TEAM YYCへ
ようこそ!

やまもとよりそいクリニックでは、我々と一緒にクリニックを創っていく仲間を募集しています。

患者さんと家族、すべてのひとが、病気になっても安心してすごせる地域を目指し、この玉出という地に根ざしたクリニックとして成長していきたいと考えています。

この大きな目標は、ドクターだけの力では、到底なし得ることはできません。
看護師さん、事務スタッフさん・・・やまもとよりそいクリニック(YYC)に関わるすべての人が”TEAM YYC”として力を発揮することで到達できると信じています。

あなたの力を”TEAM YYC”で活かしてみませんか?

院長からのメッセージ

矢印マーク

Anna Yamamoto

やまもとよりそいクリニック院長の山本あん奈です。

採用情報のページをご覧いただき、ありがとうございます。
このページをご覧いただいたということは、お仕事をお探しか、もしくは当クリニックにご興味を持っていただけたのかと思います(笑)

我々は2021年3月に開業したばかりのクリニックで、やっとヨチヨチ歩きができたかどうかという感じですが、開業するにあたって以下の理念を掲げ、スタッフ全員が”TEAM YYC”として、日々の業務に取り組んでいます。

-MISSION:理念-
私たちが 大切に想い 目指すもの

健康に長生きするため、生活習慣病の治療予防につとめます。

患者さんと家族、すべてのひとが、病気になっても安心してすごせる地域をつくります。

すべてのひとが、かかわってよかった、と思えるクリニックをめざします。

病を治すだけでなく、その人を取り巻くあらゆる環境も改善できるよう、我々クリニックができることに取り組み、より多くの方へよりそっていきたいと考えています。

そんな我々に共感いただける方、是非、一緒にお仕事として、この大きな目標にチャレンジしてみませんか?

我々は、あなたのチャレンジをお待ちしています!

選考方法

矢印

エントリー

このページの求人情報欄にあるエントリーフォームからお名前とメールアドレスを入力してエントリーしてください。

後日、履歴書送付方法などを明記したメールを当院より送信いたします。

STEP
1

履歴書郵送・書類審査

メールに書かれた送付先まで、郵送にて履歴書を送付ください。

送付いただいた履歴書を元に当院にて熟考の後、書類審査に通過された方にクリニック説明会の日時をご案内いたします。

※書類審査にて残念ながら不合格となった方につきましては、後日、郵送にて履歴書を返送いたします。

STEP
2

クリニック説明会

クリニックへお越しいただき、YYCの理念や求める人材像などを含め、お仕事内容をご説明いたします。

ご説明の上でご納得いただいた場合、その場で適性検査・スキルチェックを行います。

※ご納得いただけない場合はその場でお帰りいただいても構いません。その際はその場で履歴書を返却いたします。

STEP
3

適正検査・スキルチェック

業務上で必ず必要となるパソコン作業のスキルチェックとして、その場でパソコンを使って簡単な資料作成を行っていただきます。

また、WEBから実施する「スキルテスト」を課題としてお渡しいたします。こちらに関してはご自宅からお好きなタイミングで実施していただけます。

STEP
4

最終面接

各種テストの結果を踏まえ、当院にて熟考を行い、合格された方は院長を含めた最終面接へと臨んでいただきます。

最終面接の後、最終的な合否判定を行います。

結果につきましては、メール・お電話・郵送など、ご希望の方法にてご連絡させていただきます。

STEP
5

求人情報

矢印

一般事務スタッフ
(未経験可・ケアマネジャー等の有資格者 優遇)

業務拡大に伴い、事務スタッフとしてお手伝いいただける方を募集します。

【期待する人材】
・物事を工夫し、改善することが好きな方
・様々な業務に興味がある方
・マネジメントに興味がある方
・指示待ちではなく自分で考えてアクションが取れる方

業務内容クリニック内の事務業務全般を行っていただきます。
 
・電話対応
・メール対応
・予約&カルテデータ入力
・各種書類作成
 
業務に慣れてきたら、事務全般のマネージャーとしてシフト管理などの管理業務にも就いていただきたいと思います。
もちろん担当業務が増えれば、能力に合わせて昇給という形でリターンいたします。
給与(9:00~16:00)時給1,000 円
(16:00~19:00)時給1,100 円
※試用期間として3ヶ月を設定します。その期間は同条件でお支払いいたします。
勤務曜日
勤務時間
(月・火・木・金)9:00~12:30、14:00~19:00
( 水・土 )9:00~12:30
 
※週3日~OK
※勤務曜日・時間応相談
※午前のみ・夕方のみもOK
※勤務時間の調整相談は可能です
※6時間以上勤務の方は休憩45分以上
※業務として院内カンファレンスや院内勉強会に参加していただくことがあります。
勤務地やまもとよりそいクリニック
大阪府大阪市西成区玉出西1-8-8
アクセス四つ橋線 玉出駅より徒歩5分
南海本線 岸里玉出駅より徒歩6分
休日・休暇水曜午後
土曜午後
日曜
祝日
夏季休暇
年末年始
その他クリニックが定める日
資格・経験性別不問
学歴不問
経験不問

パソコン業務が得意な方 優遇
有資格者(ケアマネジャー等) 優遇
マネジメント経験者(分野問わず) 優遇
その他・正社員登用有
・交通費規定支給
・制服貸与
・有給休暇
・労災保険
・雇用保険(該当者)
・昇給有
・業績次第では賞与有
・休憩室・ロッカー完備
・従業員専用フリーWifi完備

エントリーフォーム

矢印

上記の求人情報から該当するものを指定してエントリーを行ってください。
後日、履歴書送付方法などを明記したメールを当院より送信いたします。

    応募する求人 *
    お名前 *
    メールアドレス *
    メールアドレス(再入力) *
    ご質問など